SSブログ

あたらしいアイフォーン、iPhone5sがもう出るの? [IT・デジタル]

スポンサードリンク




前々から噂のあったアップルのスマートフォン「iPhone5s」がこの秋にも
発売されるみたいです。

iPhone5ユーザーの私としてはとても複雑な気持ちです。

同時にボディをプラスチック製にした低価格なiPhoneも出るそうです。

それにしてもアップル側からの意図的なリークとしか思えない

相変わらずの正確無比な情報が目白押しです。

モックアップ写真の流失に始まり

私が聞いた話だけでも、

やれ、今回のボディの色はブラックがなくなってゴールドが新しく出るとか
全部で3色出るとか

何、dokomoも参戦するとか。(今回はなさそうです。)



私はiPhone5が初めてのアップル製品だったので、未だに使いこなせていないんです。

どうもあのiTunesというのが曲者でして。。。。。。。

アンドロイドはPCにつなげてファイルをひょいひょい放り込めば
良かったのですが。。。。。

手放せなくなるほどになるにはもうちょっと時間がかかりそうです。



そんなわけでそれ以前の

4や4Sの時の大騒ぎなんて全く気にしていませんでした。

パソコンなどの製品サイクルに比べれば異様に早いわけでもないのでしょうが

スティーブ・ジョブスなきあとのアップルどうなっていくのか気になります。

噂ではジョブスは生前新しいアイデアや新製品の構想を持っていたと聞きます。

それを今のアップルスタッフが具現化できるかどうかでアップルの未来が
決まるのかもしれないです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。