SSブログ

シンカテールで当選確実!参院選、衆院選などあらゆる選挙で有効? [ライフスタイル]

スポンサードリンク




梅雨真っ只中ですが西日本の集中豪雨というか
ゲリラ豪雨心配ですね。

雨の季節のお供といえば傘が必需品ですけれども、私はいつも
ビニール傘のお世話になっております。


このビニール傘なんですがとっても便利なんですけれど
イメージはあまり良くないです。

例えば

どうせ使い捨てだし

すぐ壊れてしまうし

安っぽくてカッコ悪いし

などなど

確かに気軽に使い捨てできるから便利なんですが。。。。。


しかしそんなイメージを覆すとんでもないビニール傘が登場しました。

その名も「シンカテール」


キャッチフレーズも気合が入っています。


逆風にも負けず

雨ニモマケズ

イメージカラーは白で清廉潔白

透明でクリアー


なんのこっちゃとお思いでしょうが、

この「シンカテール」は選挙運動で大活躍する傘、

選挙にカテール傘なんです。

つまりこのキャッチフレーズは厳しいい選挙戦をイメージしているのです。


逆風にも負けずとは逆止弁が傘の内から外へ風を逃がして
強風の中でも立ち続けられる、

雨ニモマケズはもちろんどんな豪雨の中でもしっかりと濡れるのを防ぎ
なおかつ透明度の高いビニールのおかげで有権者にしっかりと表情を
見てもらえる。

そしてこの透明な色は候補者のクリーンで透明なイメージを表しているのです。

実際にこのシンカテールで選挙を戦った候補は見事当選しているらしいのです。

斬新なビニール傘を作っているのがホワイトローズという会社で
世界で初めてビニール傘を作ったのだそうです。

この会社は他にも皇室御用達?の縁結(エンユウ)という製品もあります。



今回の参院選は梅雨の真っ只中の選挙戦ですので立候補者全員が使ったりしたら

どのような結果になるのか今からとっても楽しみですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。